昨日仕事から帰宅したツナシの第一声が
「トキオどうなる??!?!」


何も知らない私が
なんの話だい?と聞くと

興奮した様子で
「ヤフーニュースもテレビも観てないの!?ぐっさんが書類送検されたんだよ!!」

と仲間に起きた事のように教えてくれた。


まぁジャニーズ好きとしては
気にならなくもないニュースだけど

私はNEWSファン。

トキオの露出が減ればその枠にNEWSが切り込めるんやない?と都合のいい妄想だけしとりましたwww(ごめんトキオさん)






そして今朝

リビング現れたツナシの第一声

「ぐっさんどうなった?!」



どんだけ心配してるんだ彼は、、、、w




山口メンバーよりも
最近よく詰まる風呂の排水口を心配してほしいぜ、、、