関ジャニ∞のショックな知らせ、、、
ニノさんのゴシップよりショック、、、、
あっ
我が友のeighterにDVD返してなかった!
今まさに観たかっただろうと思うと
まだ借りたままで申し訳ない〜(汗
そして知ってすぐLINEしようと思ったけど
なんと言っていいか私如きじゃ伝える言葉が思い浮かばず
stay
よし!
7人のライブ私が代わりに鑑賞しよう!と立ち上がり
寂しい気持ちで
借りてたDVDを再生しました。(何様なの私w)
うん。
間違って特典映像のほう再生しちゃいました。
やばい。
丸さん、横さん。
改めて恋してまった。
丸さんの真面目な顔。
かっこよすぎる、、、、
ゴフっっ!!!!!(吐血)
お気に入りのシーンは
一時停止して
スロー再生までしちゃいました。
嗚呼。私もこのDVD買うかも!
この特典映像は、永久保存版や〜!!!
⬇︎⬇︎最近これをシオリとして使用してる〜
二の腕がちょうどフィットしていい感じ❤︎
