#今日は月一である会社の打ち合わせ
#手当が出るのでピザをデリバリーするのが恒例
#上司に注文しとくよう言われた私
#社員で魚介系ダメな人いるのでそれ以外でとのこと
#というのもその人の実家が魚屋で?
#安い魚介は受け付けないとな?
#破!?(心の声)
#去年の仕事納めの時寿司を注文しとくよう言われたその人が
#俺美味しい店知ってますよ!
#と自慢げに注文してたのが
#かっぱ寿司ですやん?
#もやっとする〜
#そもそも3枚頼むのにシーフードを抜いたパターンでメニューを決めるのが中々むずい。
#そして私はシーフードが好き
#シーフードを食べたい気持ちを抑え
#メンズの好きな肉系
#女子が好きなマルゲリータ系
#期間限定のビーフシチュー系で注文した
#そして時はきた
#打ち合わせの時間
#ピザの封を開ける
#ほかほかのピザを見るなりアイツは言った
#俺トマトとブロッコリー嫌いなんだよ〜
#破!?!?(心の声)
#知らね〜よ!(心の声)
#3枚中2枚にトマト、1枚にブロッコリーが入ってました
#さらにアイツsay
#あっプチトマトだ!俺トマトはダメだけどプチトマトは食べれるんだよね〜
#知らね〜よ!(心の声)
#逆に聞きたい。お前は何ピザなら食えるんだ?(心の声)
#お前はお子様にオススメのコーンマヨでも食っとけ(心の声)
#何が腹立つってうちの嫌いな食べ物が被ったことだよ
#ブロッコリー
#さらに嫌いな理由も一緒で
#あのワサワサの部分がどうもダメ
#私はワサワサの部分をヘッドと呼ぶけどね!(心の声)
#こちとらお前が魚介ダメ言うから渋々シーフード諦めて選んどるんじゃ!
#狭まった選択肢の中から
#バランスを考えて選んどるんじゃい!
#シーフード以外になったせいで選択肢にブロッコリー入ってるピザがぐんと!増えるんじゃ!
#悔しいからブロッコリー2個食べてやった!
#誰がお前と同じ食べ物を嫌いになるか!という思いで、、、
#ブロッコリーまずっっっ!
#おえっ!!!!
#三等兵からもらったチョコの量がぱない
#会社で食べ過ぎた
#首とデコルテにニキビ大量www
#1人思春期
