2024/6/15(土)日本イワナセンター | 鬼ヅラ大ちゃん

鬼ヅラ大ちゃん

釣りと旅行、新幹線とジェットそして飲み食い大好き(^_^)v

2024/6/15(土)日本イワナセンター

6:00〜13:00

晴れ


ベリファさん、S原君と3人で久々のイワセンに行って来ましたグッド!

あらま〜ガーン

朝イチから混み合ってますね〜あせる

とりあえずいつもの場所へ。
時計6:11
40cm程のイロモノが釣れました音譜 

追って来てそのままドスンなので食う所丸見えでしたウインク

その後、いつものようにバラすあせる


ベリファさんが盗撮してくれました爆笑

時計7:14
またまたイロモノが釣れました音譜

50cm程かなはてなマーク

嬉しい1本でしたウインク

時計7:48
またまたまたイロモノが釣れました音譜

30cm程ではないでしょうかウインク

小さいけど完全にスイッチ入ってましたびっくり

ミノー楽しい音譜

何か今日は大部混み合って来てますね〜ガーン

ZERO2大人気叫び

Max10〜11人。

ガチのミノーマン達は色々ランガンして、いいサイズ釣ってますね〜びっくり

う〜ん上手いねグッド!

あたいは相変わらずバラしまくるゲラゲラ

そしてまた例のデカマスにスレ掛かりガーン

何であんなにも魚が沢山居るのに毎回スレ掛かるのはてなマーク

あんた邪〜魔パンチ!



とにもかくにも暑いので、日陰になってるベリファさんとS原君の隣に退避口笛

カメラベリファさん撮影。

S原君と中禅寺湖、海釣りの話しで盛り上がる爆笑

S原君とあたいは23歳も離れてる事を知って怖くなりましたドクロ

せがれやん叫び

若いっていいね爆笑


放流が入り何とか釣れました音譜
時計11:11
またまたまたまたイロモノが釣れました音譜

30cm程かなはてなマーク

苦労したぜあせる
またまたベリファさんが盗撮してくれてました爆笑

ガッツリ食っててくれたから嬉しかった!!

何とか上がりマスをm(_ _)m
時計12:22
50cmちょっとの紅イワナはてなマークゲット!!

本日最大でした音譜

何度も何度も追って来てたので、食わせられてよかったですグッド!

ご協力ありがとうございマスたm(_ _)m

死魚を放流したけど、食わせられず終〜了〜時計

今日は激混みでどうなるかと思ったけど、5匹も釣れました飛び出すハート

S原君、ベリファさんと色々ベラベラと話ししながら釣り出来たのが楽しかった〜音譜

やっぱワイワイガヤガヤしながらの釣行は楽しいね〜音譜

時間が経つのも早い時計

あっという間の7時間でしたウインク


カメラベリファさん

お昼ご飯はベリファさんからいただきましたよ〜ナイフとフォーク

激暑釣行からのカップラーメン(笑)

肉汁が大量に噴き出しましたあせるあせるあせる

ベリファさんが一言「カップラーメンやめんべ」笑い泣き

笑えましたゲラゲラ

ベリファさんから送られて来た写真を見て、最近携帯見る距離が遠くなったな〜って思いましたガーン

腕の長さだけで足らなくなったら、その時は考えましょうグッド!

次回は参加出来なかった、じゆ〜ん君さんも一緒に行けたらいいですねウインク

また宜しくお願いしますm(_ _)m

お疲れ様でしたm(_ _)m