2024/3/30(土)408Club | 鬼ヅラ大ちゃん

鬼ヅラ大ちゃん

釣りと旅行、新幹線とジェットそして飲み食い大好き(^_^)v

2024/3/30(土)408Club

9:00〜16:30

晴れ


4年振り!?

408Clubへ行って来ました音譜

懐かしい音譜

あの頃はアブさんがお付き合いしてくれていましたねウインク

今回のメンバーはベリファさん、ネスコさん、サクさん、道楽さん、あたい。

ベリファさん撮影カメラ


皆さんからおやつ沢山頂いちゃいましたてへぺろ

ありがとうございますm(_ _)m

ベリファさん撮影カメラ

島が水没びっくり

なかなかの増水&激濁りでしたあせる

場所によっちゃあチョー靴がないと、ちょいヤバいかもでしたあせる

やっぱ408に来る時はウェーダーが必要だな〜口笛

入ったポイントは道路側。

何度もデコを回避させてもらったポイントです。


ミノーからスタートですが全く釣れる気配なしあせる


Made in アブ製のトルネードでヒットするも痛恨のバラし…


アウトレット側のワンドに移動。


ここも何度かゲットしているポイントですが、ゴミ溜まりになっていて釣りにならず元の場所に戻る。


風が吹いて来たのでトップをやるも全くの無反応ガーン


道楽さんがミノーで釣っていると聞きミノーに替えるもチェイスしてくるがヒットまで持ち込めずガーン


下手くそドクロ


ウッサ様を投げるもヒット無し叫び


お昼前、ベリファさんヒットで盛り上がるも痛恨のバラし。


食う所が丸見えだったのでテンションアップ(笑)


そんなこんなで13時時計


ベリファさん終了時刻時計


午後はポイントを島周りに変更。


島を狙うには少々重めのルアーで際を攻める。


何度も島周りで大物を掛けているので、一発逆転を狙う。


!!


サミングが遅れ、ルアーを木に突き刺し痛恨のロストガーン


同じルアーを投げるもロストを恐れ、際に入れられない…


あそこへ入れば確率大なのに…


沈めてズル引きなど試すもノーバイト…


諦めポイント移動。


午前中は回遊がありましたが、午後は沈みましたかね〜。


魚が見当たらないあせる


馬の背周辺の人は安定して釣れてますねびっくり


元のポイントへ戻る。


時間も残りわずか時計


ウッサ様でヒットしテンション上がりましたがヒットした瞬間、初速が変だな〜と思ったら何とスレ掛かり叫び


おいおい物申す


ヤバい!!こりゃデコるぞあせる


最後は使えるルアー全部投げましたが、敢え無く終了〜時計


一発掛けているので完全試合ではないですが、ノーヒットノーラン達成でしたあせる


いや〜久々にデコりました笑い泣き


まあ〜いいんですウインク


楽しかった頃を思い出し、思い出のポイントで釣りをし、好きなルアー投げてデコなら悔いは無しグッド!


めちゃくちゃ楽しかったですおねがい


やっぱ408では、ガイドがガチガチに凍るような時期から釣りしたいですねグッド!


あの頃のようにウインク




最近の散財
気にはなっていたけど、なかなか釣行機会がなかったので買わなかったけど、今年は行く事になっているので買ってみましたてへぺろ

どうなる事やら…



今日、中禅寺湖も解禁しましたねウインク

フォローしている方々のインスタが盛り上がってますねクラッカー

中禅寺湖の魚は美しい!!

機会があれば行ってみたいですねウインク

お疲れ様でしたm(_ _)m