2024/3/3(日)日本イワナセンター | 鬼ヅラ大ちゃん

鬼ヅラ大ちゃん

釣りと旅行、新幹線とジェットそして飲み食い大好き(^_^)v

2024/3/3(日)日本イワナセンター

6:00〜13:00

曇り→晴れ


朝イチ

気温 -8℃





ベリファさんからの招待でイワセンに行って来ました音譜

普段、日曜日は釣りに行く事はめったにないので何か変な感じです爆笑

いや〜寒いですねあせる

-8℃(笑)

40代後半に突入してから寒さに弱くなったな〜叫びって思うようになりました(笑)

防寒対策でグローブをするなんて考えもしなかった。

男は黙って素手!!だったのに爆笑

ブルブル震えながらスタートです!!

今日のテーマはラインブレイクで逃したデカマスへのリベンジグッド!

リーダーも4ポンドから7ポンドに変更。

リーダーとスナップも漁師結びで音譜

ラインもPE0.6。

そう簡単には切られませんグッド!

が…

アタリがなく時間が過ぎる…


時計6:30
ラプスでこの日の初フィッシュ音譜


時計6:35
またまたラプスでキャッチ音譜

この間にも何匹かバラすあせる


時計6:47
月虫66MRでキャッチ音譜

ミノーは楽しいぞ!!!!!!


時計7:09
月虫66MRでキャッチ音譜


ベリファさん撮影カメラ

サイズは大きくないが、ミノーで釣れると嬉しい音譜


時計7:19
月虫66MRでキャッチグッド!

この子を最後に地獄のバラしタイムのスタートあせる

バラしにバラしまくるガーン

こんな時は休憩するのが一番てへぺろ


ベリファさん撮影カメラ


温まりますね〜音譜

釣りの方は…

スレ掛かり&バラしのオンパレードあせる

7:19に釣った魚を最後に13:00までノーキャッチドクロ

新たな伝説が出来ました叫び

ベリファさん、バコバコ釣ってましたよ爆笑

ミノーキングに出てるお兄ちゃん達は上手かった!!

勉強になったな〜グッド!

今日のテーマはリベンジ!!

ラインをぶった切ってくれたデカマスにお仕置きしてやろうと考えていましたが、逆にお尻ペンペンされちゃいました釣行でした笑い泣き

最近ハマってるラプスは面白いルアーなので、もっと練習して使いこなせるようにしたいです。

使うたびに色々な発見が見つかるから楽しい音譜

しばらくはラプス病かな〜ウインク

ベリファさん招待ありがとうございましたm(_ _)m

ヨンパチ釣行も楽しみですねグッド!

次回の釣行の際も頑張りますグッド!

お疲れ様でしたm(_ _)m