バレー部の先輩

体育の授業で怪我💦

指が腫れた、と


レントゲンを撮って異常がなかったから、何とか中体連は大丈夫そうだけど。

うちも参加できてもほぼ動けず(多分行けると思う、行く予定ではいるけど…)

さらに先輩1人欠けたらどうなってしまうかガーンガーンガーンガーン

と思いましたが。





1年生、1人、土日はあまり来られない、と。

お家の事情などではなくて、体力?気力?の問題らしい。

土日は休みたいということだろうか。

そうなると、大会とか危ういんですが💦💦

どうなることやら…










そんな私はディズニー特集よりもバレーボールを📺観ていました♡

プロは凄いなぁ✨

「おいらも数年後にはここにいるから」

昨日のブログでメガマウスと言った所以(笑)

そんなことばっかり言ってるw

実際の実力は、プロに比べたら幼稚園生並(笑)