部活の3年生のママさんが、部員全員に作ってくれました!
部活のマネ気分で、娘さんが作ってるついで?材料が余ってたから?作ったと言っていました。
裁縫は苦手、と言っていましたが、苦手な人が作るレベルではない目がハート
11個も作るのは相当大変でしたよね。
ありがとうございますおねがい
黄色と青はバレーボールの色

目は動くやつ👀




さて、どうせ血液採るし、アレルギー検査も!
と言われて、是非お願いします!!!!!!と。
アレルギーの薬を、アレルギー検査もせずに飲み続けていたので、まぁ当然。
ずっとしたいと思っていたので、本当できて良かった。
(本人にいくら言っても、採血嫌だと断られていたちょっと不満)

結果はこちら下差し下差し下差し下差し





思わず笑ったよね昇天
猫も思いっきり出てるしえーん
やっぱ飼えないね𓃠
今度行った時に、舌下免疫療法について相談してみようかな。