本当に食べられなくて可哀想なんですが。


今日の午後は少し食べられて、その後お腹の調子が悪くなることもなく✨

コンビニおにぎり1個半

パスタ半分


スポドリ、ウイダーinゼリー系、(粉末のコーンスープとか)スープ系

たまにヨーグルトやゼリー、ポテサラ、牛乳、うどん

こんな物しか摂れていなかったから。

水分ばっかりで、お腹がおかしい、って言ってる時も。



朝はアセトアミノフェン飲んだけど、午後は薬が切れてるのに、熱が37度代。

シャワーも入れました。

何日ぶりか…。


ずっと布団で寝転がってたけど、今日は部屋でも椅子に座ってます。

肝臓の数値、少しは改善してるのかな???

まだ夜になると出るかもしれないけどね。


明日は朝、仕事行くよりは早いけど(笑)

とりあえず最悪入院の覚悟で、病院へ行ってきます。




体重60kgまで行ってたみたいだけど、また痩せたよねー💦

どれだけ痩せたかな…。