おはようございます。

今日も雪❄てす真顔


https://news.ntv.co.jp/n/ytv/category/economy/yteeec34f443374b57b6b5e82c1ad02ab6


あら

怖いですね。


製薬会社のだから、と選んで飲んでいるものもありますけど、「絶対」はないんだな、と思いました。





今色々と飲んでいるサプリも見直したいと思います。

何かを減らして、処方の美白美肌系のものを取り入れたい。


今飲んでいるサプリ

・マルチビタミン&ミネラル

・ビタミンD、ビタミンC(これも変えたい)

・オルビスのディフェンセラ

・トランシーノ

・たまにカロリミット

・睡眠改善のサプリ

・プロテイン(たまに)

・プラセンタ注射💉


オススメは、ディフェンセラ!!

サボたら踵が何年か振りピキッ!ってなった😅

飲み続けてると本当に乾燥を感じません。

少しサボったせいで??今シーズンは乾燥気味💦

これとアレルギーの薬と、プラセンタのお陰で

この時期でも肌荒れしません合格

プラセンタがかなり大きいと思うけどね(笑)

ディフェンセラは続けたいなぁ。

肌バリア、大事✨


トランシーノをやめて、処方にしたい。

Cは普通の錠剤だと吸収されにくく、リポソームがいい、と聞いたので、今飲んでるのが飲み終わったら検討✨

睡眠改善のは絶対にやめられない😅😅😅

ビタミンミネラル系は、大した金額ならないので続けてもいいかな、と思う…。

うむ。


一度始めるとなかなかやめられないですね驚き

月にいくら使ってるのか、きちんと把握しきれてない所も恐ろしい😨💦

確認しよ…魂が抜ける