庭の芝生。メンテナンスが少ないと言われているTM9という種類の芝生です。

緑ががってきましたね。

ですが、まだ完全に根付いていません。

あかりちゃんも

まだ入ってはいけないのですが、、

入れてしまう私。




昨日植えたばかりの植栽を紹介します。

左から

姫シャラ

白い小さい花が咲きます。



マルバの木

その名の通り丸い葉で
赤く紅葉します。



エゴの木

これも小さな白い花が沢山咲きます。


あかり!
土食べてるし笑



ヤマモミジ


小さいのですが

フォロワーさんの柴犬
もみじちゃん影響もあり
買ってしまいました笑。

暑くなると緑の葉になり
秋には赤くなります。

楽しみですね。





1番奥がモッコクの木です。
木の引っ越しをしたので
あちこちに傷ができてしまい
回復すれば良いのですが。。





目隠しの木を買う予定でしたが、
みんな落葉樹。





冬、丸見えやないかーい笑笑