過労で心身共に体調不良で、金曜日は仕事を休みましたもやもや

 あまりに仕事上の「尻拭い」ばかりで雪だるま式に仕事がどんどん増え、休みも休みでないような状況で、心療内科に行って「診断書」を貰って休職しないと…くらいの状況に陥っております。

 月曜日には心療内科に予約しました。


 昨晩は早めに就寝zzz

 奥さんが、疲労回復にと「マグネシウム」のサプリメントと塗り薬を購入して試したら、これが効果があったのか、よく眠れた^ ^。


 今日は少し元気になり、(半分仕事で)まず名古屋市久屋大通公園「フラリエ」リニューアル内覧会に出かけました車



とっても綺麗なお庭^ ^


販売ブースも充実


お洒落なカフェでブランチ


美味しかった^ ^


……


 そのまま、「オンワードファミリーセール」に行きました。本日の購入品❣️


ネクタイ2本と麻のシャツは私

革靴とTシャツは奥さん


……


晩ご飯は、(定番の)お庭ご飯^ ^;


鮭とカツレツを焼いて


あとは「かき揚げ」「そうめん」「ご飯」も炊きました。



……


就活生の息子。

今日はオンラインで面接。

明日は別の応募で筆記試験。


 メンタルが上がったり下がったり目まぐるしく、母親が昨晩は深夜までカウンセリングもやもや


 失敗するのが怖くて仕方ないのですね。出来たら一回の試験で合格すればいいとか、虫のいい考えばかりもやもや

Z世代の傾向なのでしょうか?