今日は、昨日の休日出勤の振替休日イエローハーツ

 昨晩は、休日前で(ワンパターンの)お庭でバーベキューをしました^ ^


 先週は(ブログにも書きましたが)奥さんは次女家族とグランピングにお出かけ🏕️

 食事も結構美味しかったらしい。

 


 グランピングだからお食事もオシャレ^ ^


 その間、先週は(も)息子と2人で庭でステーキを焼いて、鍋物も作って食べたのですが、私の料理の仕方が今ひとつであまり美味しくなかった^ ^;


 昨晩は、奥さんが料理も段取りしたので、美味しかったニヤリ



 肉は豚肉でしたが柔らかくて美味しかったキラキラ




定番のホッケを焼いた。


炭火で焼くと本当に美味しく焼けますルンルン

月が綺麗でのんびりと過ごしました照れ