何が始まったかというと、息子(23歳大学四年生、元不登校引きこもり、通信制高校卒業、発達障がい)の就活です。


 公務員志望の息子。

 本日は早朝からリクルートスタイルで電車に乗って、一次試験に出かけて行きました。


 人生初めてというくらい「猛勉強」して、エントリーシートも必死で書き、面接の練習もしました。

 不登校引きこもりだったため、今までは「推薦」で高校も大学も受験して来ましたので、「試験」は初めて。


 これまでに無く「過緊張」アセアセの状態で、母親を煩わせていましたが、それでも昨晩は、夜は早めに就寝zzz出来たようです。

 

 スマホ依存も著しいので、夜はスマホを私たちに預けています。預けないと朝まで見てしまう事もあるみたいですもやもや


 これから相当数の試験を受けるようで、何処かに引っかかってくれたらと祈るばかりです。


 ……


 私たちは、昨日は「中古住宅」の見学。

 本日は私は「ウォーキング🚶」イベントの主催。

(約3キロを一緒に歩きました)


 ……


 おまけ


 昨日のランチルンルン


 衝動買いで(奥さんが気に入ったみたいで)絵を買いましたラブラブ



 綺麗な新居が見つかったら飾りたいみたい^ ^