題は週末の出来事をそのまま書いただけです^ ^;



 土曜日は、久しぶりに「愛知県芸術劇場」に奥さんと出かけました。



 クラシックのコンサート🎵

 良い席が取れました。


プログラムは「モーツァルト」が中心



 チェロは嫁いだ長女が趣味で習っていて、たまに発表会も…

 プロの演奏家の方のソロは初めてです。


 ピアノの小林愛実さんは、最近お子さんが出来て、お母さんになられましたラブラブ

 凄い才能の方で、何年か前、まだ独身の頃、同じ会場のリサイタルに行った事があります。

 正直、その演奏は技術的には凄かったのですが、何となく激し過ぎて、温かみの無い感じがしました。


 ところが今回の演奏はまるで違いました。

 才能の上に温かみや愛情溢れる演奏でしたラブラブ可愛い赤ちゃんのお母さんになられて、更に優しさや人間的な幅が広がられた演奏で感動しました。


 その方の人間そのものがやはり芸術(表現)に出るものなのですね。驚きました‼️


 


アンコールはバッハとシューベルトでした。

新進気鋭のクラシックコンサート🎵

爽やかなエネルギーが溢れ、煮詰まったアタマがほぐれましたキラキラ


 ……


 土曜日夜からは、夫婦別行動。


 奥さんは次女家族と一緒に「グランピング」にお出かけ。滋賀県琵琶湖まで出かけて行きました。





……



 私は日曜日はお仕事でイベントの主催

 バイオリン🎻とハープの屋外コンサート🎵バルーン🎈アートをマルシェと同時に開催。


 桜も満開で本当に沢山の皆さんが来園されました。 楽しんでいただけたのでは。

 

 …というわけで、土日二日間は息子と2人で二晩過ごしています^ ^;

 

 たまに父子二人になれば母親の有り難さが分かるのではないでしょうかウインク