祝日㊗️
 今日は春分の日、

 仕事は無理矢理休みにしました^ ^;(電話はかかってきますが)


 前からずっと書いていますが、私たちは現在「終の住処」の新居探し中。


 その為に、現在家の中の断捨離を行なっています。

休みの度に。

 今日はこの押入れ、今日は衣類、今日は父親の遺品整理…という風に、半日くらいかけて行っています。

 やる度に毎回ゴミ袋が10袋くらいは出ますアセアセウチは築55年から築35年くらいの、部分的にどんどん(無計画に)増築を進めた古家。寒くて陽当たりは悪いし、風通しは悪いし、使い勝手は最悪もやもや部屋数だけでも10部屋以上あります。)

 あちこちに時代がかったガラクタが詰まっていますもやもやこれを片付けて、必要なモノだけにして、綺麗で陽当たりの良いミニマムな新居ラブラブに引っ越す。コレが今年の目標ですルンルン




 ただ理想と現実は真逆で、「ヒロシのぼっちキャンプ」に憧れて、昨年よりつい買い集めてしまった「キャンプ用品」を一度廊下に出したら、とんでもない結果にガーン



……


「お父さん、これ一体新しい家の何処にしまうのムカムカ

と奥さんに怒られてしまいました^ ^;



 何とか、箱物は箱から📦出して整理しました。

息子もこれから使いたいみたいだし、私ももう少し時間に余裕が出来たらキャンプに🏕️行くつもりですが…一体何回くらい使うのか?


 


 でも、キャンプ用品って、つい揃えたくなるんですよね^ ^

 女の人には分からないかなニヤリ