今日もお休み…しました^ ^(もともとお休みですが)


 朝はゆっくり起きて、いつもの休日ルーティンで、パンを買いに行って遅めの朝食🍞


 何処かに行こうか…と考えて、イケアに決まりました。


 今回は初めて気になっていたイケアのフードコートでランチルンルン

 いつも行くと混んでて並ぶのも億劫…

 今日は昼のピークも過ぎていたので。



セルフサービスで並んでいるのを取ります♪

学食みたいですね


私はカレー中心のセット

ミートボール付き



シナモンロールが本日は特売で100円



奥さんはローストビーフ🥩のセット

チーズケーキを付けました


何となく海外に来たみたいで楽しかったイエローハーツ

(スゥエーデン風)


……


あと今日は、

スニーカーを2足洗って、

ビジネスシューズを1足洗って、

パン🍞を焼いて…


1日が終わりました晴れ


……

さて、また明日はお仕事です。

水曜日が祝日お休みなのでちょい楽^ ^