毎年お正月明けには旅行に行ってましたが、今年は奥さん体調も良くなかったし、不動産のいろいろ、新居探し…あと、仕事も忙しくて行けませんでした


 このブログでも(シツコイくらい^ ^;)書いていますが、何故かどんどん仕事が忙しくなって来て、ここ一ヶ月くらいは平日は毎日夜10時前後に帰宅星空

 仕事を2つ片付けたら、3つやる事が増えていますもやもや


 いろいろストレスも半端なく、最近はメンタルが落ち込んでましたガーン

 

 正直、私も年齢的には子育ても終わり、会社での立場も後進の若者に道を譲る立場。

「もう、辞めてもいいかな…疲れて来た…」

と奥さんに愚痴ってました^ ^;

 

 


 が、いろいろ考えたら、元気なうちは働いていた方が、いいに決まってる❗️




 考え方の方向や、心の持ち方を変えて、もうちょっと頑張ってみる事にしました❣️


 ヒントになったのは、(ミーハーですが)SNSで見つけた「所ジョージさんの名言」

 内容はいちいち書きませんが、私にピッタリの助言でした^ ^


 いろいろ、気持ちを切り替えて、ストレスを溜めないようにします。

 まだしばらくは旅行✈️は難しそうですから、手近に買い物やドライブで^ ^


 今日も午後はアウトレットで買い物🛍️

 いつものジャズドリーム長島車でいつものラインナップ(ワンパターン)



ラルフローレンの、

ダウンベスト(私)、カーディガン(奥さん)、スエットパンツ(息子)


……


 息子(22歳、この春から大学4年生、元不登校引きこもり、高校中退、通信制高校卒業)は、採用試験に向けて人生初の猛勉強中。

 不安や心配でメンタルフラフラの時期を乗り越えて、「やるだけやる」「あとはお任せ」くらいにだんだんなってきました。


 また、息子の就活や、私たちの新居探し、仕事の事、いろいろ落ち着いたらゆっくり旅行✈️に行かなきゃルンルン