先日は寒波到来で、普段温暖な私たちの地方(東海地方)にも積雪がありました☃️


 朝職場に向かう途中。


 それでもお昼頃には晴れて、雪も溶けました。


 子どもの頃は雪が嬉しかった。

 でも今は何とも…

 道が危ないなー、とか、混むなーとかくらい。

 あと、職場の方が無事出勤出来るかなあー、とか。


 雪も一日で溶けて、寒波も通り過ぎたみたいむらさき音符



 ところで、少し前、凄いモノをいつものリカーショップで発見キラキラ

 即購入しましたルンルン

 

 …何かと言うと…















幻のウイスキー🥃

「山崎」ラブラブ 



飲むのがもったいないです^ ^