今日からお休み晴れ

 朝はゆっくり起きて、ここ一二週間不調の奥さんと名古屋まで「鏡餅」を取りに行きました車


 ついでに、(御利益のある)神社に参拝… お祓いしていただいたら、奥さんみるみる回復キラキラ急に元気になったラブラブ


 何か取り憑いていたのかもガーンと思えるくらい。びっくりしました。


 お天気も良かったので、そのままドライブ車に出かけることに。


 名古屋市内を出て、東名高速、中央道を通って、いつもの「土岐プレミアムアウトレット」に行きました。


 途中岐阜県多治見のサービスエリアでランチ。


 味噌味の焼きそば定食^ ^

 美味しかった♪



 それでもって、本日のアウトレットでの購入品は…


 ラルフローレンのパンツ(息子用)



ラルフローレンのキャップ🧢とラコステのパーカー(私用)


 他いろいろ購入して、帰宅したら(ちょっと遅めの)奥さんのクリスマスプレゼント🎁が宅配で届きました^ ^


 ……


 包装にちょっとびっくり‼️

 表も横も、内側にも可愛いイラストが❤️




 ロエベのミニショルダーでした^ ^


 ……


 夜はワイン🍷を飲みながらBSで洋画を観てのんびり^ ^




 それにしても急に回復した、奥さん談。

「何か背中とお腹の間にベットリと貼り付いていたような重いモノが取れて軽くなった」

…との事。




 ちょっと不思議乙女のトキメキでびっくりした一日でした。