また週末。
 あちこち風邪が流行っていますが、私も例外なく風邪を引きましたもやもや

 近所の内科を受診したら「風邪ですね」「インフルエンザではありません」との診断。


 年末になり、先週もハードスケジュールでした。風邪も引きましたが、それ以上に疲れ、ストレスもあります。


 本日土曜日もほとんど寝てました。



 夕方、ショッピングモールに来ました。

 …が、あまり購買意欲も無く、ボーとヒューマンウォッチング。(若者や子ども達は元気で楽しそう^ ^)



 お疲れの私を見てて、ウチの奥さん「ワインでも買ったら」という事で、4本五千円の「クリスマスセット」を購入しました^ ^


 ちょっと美味しそうなワイン


 ワイン🍷を飲んで、疲れを癒やしますね♪