また週末。

 

 今週もハードだったアセアセ


 いろいろな難問やら対応依頼。資料やら見積もり作成が次から次へと山ほど。昨日は現場で労働災害も発生して対応におおわらわ。(大きな災害にはならなかったが、事後対応も大変もやもや

 夜も遅くまで会社に残って鍵をかけて帰る日々ですガーン


 本日土曜日も早朝から出勤しました。

 「某国営放送」の取材依頼があり「地上波某番組」に出演するため。

 放送時間はちょっとでも、収録は長く神経を使いました。


 午後は帰宅して家の粗大ゴミをクリーンセンターに廃棄。(住み替えを進めている為。家内を整理しています。)

 あとはゴロゴロしていました。ただここ最近仕事が忙しすぎて神経を使い過ぎたためか、アタマがキンキンして眠れませんでした。電話もかかってきますしね。


 夜になって少し外に出ました車

 イオンで、甘いもの沢山購入^ ^


他にもいろいろ食材^ ^購入。


 ……


 一つ職場でショックな事がありました。

 ずっと一緒に頑張って来た同僚に「癌」が見つかった。内臓から骨にも転移しており既に「ステージ4」…


 彼はまだ40歳台後半で、一人息子さんが「今年から希望の高校に入りました」と喜んでいました…

 昨日から入院して治療に入るとの事です。


……


 私は、それでも仕事があり、家族が元気で、毎日を過ごさせて頂いている事に感謝しなくては。