11月というと、ずっと以前は寒かった。

 10年くらい前は、コートが必要でした。


 今年はというと、まだ日中は半袖でも大丈夫な日もあります。厚手のコートや、ダウンジャケットが本当に必要な日は一年のうちでも僅かな気がします。


……


 今週末は仕事の予定が入っております。

 一番の案件は「カフェの新規立ち上げ」です。本日「プレオープンレセプション」(大成功でしたルンルン)明日いよいよ「グランドオープン」乙女のトキメキします^ ^


 何とか(最後はヒヤヒヤものでしたが)間に合わせました。

 沢山お客様が来てくれると思います♪


……


 昨晩は名古屋にお出かけ。(仕事です)

 とあるホテルで会合に出席。帰りがけに駅の百貨店で毎年恒例の「栗きんとん🌰」購入^ ^


 


今回は中津川の「川上屋」さんの栗きんとん


 秋の🍂訪れを感じる、我が家の恒例です^ ^


 さて、明日も(日曜日ですが)お仕事です。スタッフ皆様が一生懸命やっていただいてますキラキラ私も頑張ります♪