土日の男3人のオートキャンプ。

 夜はタープとテントに当たる雨音を聞きながら焚き火🔥をして、眠りにつきました。


 雨は一晩中降って、朝起きたら、だんだん止んでお日様がのぞいて来た晴れ



 大学生息子は7月頃から体調不良(重度の蓄膿症他)で結局夏は殆ど遊びにも行けなかった。

 私は仕事に忙殺され、あと亡くなった父親の相続やら家や土地を今後どうするかの手続きやら新居の検討やらで忙しかった。

 次女旦那さんは、仕事上のアクシデントでいろいろあり、現在休職中。


 気温も下がって、秋🍂の気配が始まるこの時季、それぞれ自然の中で非日常の時間を過ごせたのは良かったかなと思います。


 …しかし、レジャーと言えば、やっぱり至れり尽くせりのホテル宿泊ばかりでしたので、久しぶりのキャンプは疲れました^ ^;


 設営から撤収、帰ってからさらにテントやタープを干したりしなければならないし、洗濯物も山のように出ますからもやもや(これに関しては奥さんに多大な迷惑がかかりましたアセアセ


 奥さんも私たちが山で一晩過ごした夜は、次女宅に泊まって、久しぶりに次女と少し話しをしたりして、ちょっと煮詰まっていた家族のちょっとしたブレイクタイムになり、次女も喜んでいたようです。


 今日は、直ぐ近所に住んでいる長女宅に、次女たちも、キャンプ🏕️帰りの私たちも合流して結局全員集合になりました^ ^


 やっぱり、家族はありがたいものですラブラブ


 という事で無事オートキャンプは終了しました。

 皆様ありがとうございました😊