この春くらいから、ぼちぼちとキャンプ用品を買い揃え始めました。


 まだ子どもたちが小さい頃は、(私たちも若かったし)よくキャンプに出かけました。

 その頃買い揃えたキャンプ🏕️用品、特にテント系は耐用年数を過ぎてボロボロになって、先日処分しました。もうキャンプをする事もないだろうなと。


 大学生の息子が、昨年友だちとキャンプに出かけ興味を持ったので、「息子が行きたい時に行けたら」「私も久しぶりに行ってみるかな」というのが、キャンプ用品を揃え出した理由。


 この夏は暑過ぎたし、私も息子も体調が悪く疲れてキャンプどころではなかった。

 「今年はもう無理かな〜」

 「夏も終わりだし、急に寒い🥶し」


 先日次女の家に行った時に、次女旦那さんが春先「キャンプに行くなら僕も誘って」と言ってたのを思い出して、秋キャンプの提案をしたら俄然行く気満々。

来週末にキャンプ場を予約しましたルンルン

(キャンプ場は空いてるかと思ったら、あと1か2サイトしか残っておらず、ギリギリセーフでしたアセアセ


 というわけで買い揃えたキャンプ用品⛺️たちがいよいよお出ましです^ ^