アナフィラキシーで入院していた奥さん。本日、退院いたしました。

 

 入院した晩も入れたら2晩の入院。個室を取ればよかったんですが、どうせ1日2日の入院だからと、4人部屋にしたところ、結構大変だったみたいです。


 夜に平気で携帯で喋る老女がいて、いろいろ下の関係で臭いがあったり、自分勝手だったり、ストレスだったみたいです。


 私はそんなに長期入院した事はありませんが、ちょっと病気になっても、健康の有り難さを痛感するのに、長い時間病院で不自由な生活をするのは、考えるだけでも辛いガーン


 私も奥さんも、運動不足だし、体重も増加傾向だし、特に私は、これまでの不摂生でいろいろ数値も良くない。

 

「今までは、家族や仕事のために生きて来たようなところがあるが、これからはもっと自分たちのために生きなきゃ。」


 と退院の帰り道で2人で話しました。


 一晩二晩でも、いつも近くに居る人が居ないと寂しいもんです^ ^

 

 やっぱり健康第一…です。心身共に。





 随分気温が下がって来ました。

 やっと秋が🍂来た感じ。