明日でゴールデンウィークも最終日。と言っても、私はお仕事の予定でした。 


 ゴールデンウィーク明けに、大規模な「現場立ち入り監査」があり、その書類整備でおおわらわ。

 この連休もほとんど休む事なく、深夜にわたって暗い営業所で一人で仕事をしていましたガーン


 過労気味で、昨晩は夜中に酷い頭痛がもやもや


 「やっぱり休まないと」と、本日一日頑張って、明日は休みに(無理矢理)しましたルンルン


 …ずっと働いていると、


「あー連休も終わる」

「仕事行きたくないな」


と思う事もなく、ただ明日の休みが嬉しいラブラブ

 明後日からまた普通に仕事があるギャップもありません。何せほとんど働いてますから^ ^;



 という事で、「昭和のサラリーマン」の独り言でした^ ^;