いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


中学入学に向けて着々と準備を進めておりますニコニコそこで感じたこと‥‥


学校から家が遠いと金がかかるかかる泣き笑い


我が家中学までけっこう遠いのです真顔家を購入した時に重視したこと、


①実家に近いこと

②交通の便が良いこと

③海山川にあまり近すぎないこと


などがありました。

学校はまあ遠いけどなんとかなるかなとあまり気にしていませんでしたが、


自転車代 約7万円

カッパ代 約8千円

悪天候時のバス代or送迎が必要



家遠いとめっちゃ金かかる



自分は子供の頃徒歩10分のところに住んでいたから、こうなるとは気づきませんでした驚き

体力がつくからよしと自分に言い聞かせるしかないですねニコニコネガティブ