いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


最近なんだかバタバタしております💦


この時期来年度に向けてアレルギーの書類提出、面談等で病院、学校に行かなければならないのですが、我が家2人ともアレルギーもちなので、中学校と小学校にそれぞれ行かなければならない、また中学からの書類が遅く病院も別々でいかなければならないことになり‥悲しい結構いそがしいです。


病院 次男採血→次男採血結果•学校生活管理指導表記入→長男採血→長男採血結果•学校生活管理指導表記入


学校 長男中学養護教諭面談→次男小学校面談→長男栄養教諭面談


こんな感じです悲しいまだすべて終わってないので、続くのです‥。


学校には給食等で大変お世話になっているので、仕方がないですよね赤ちゃん泣きほんとに感謝しています。


これからの1年少しでも食物アレルギーがよくなってくれるとよいのですが‥‥





なぜかトレーナーに穴が空いてしまったので買わなければですえーん