いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


ずっと長い間欲しいものがありましたひらめき


私はカバンは小さめなのですが、財布が長財布のかなり大きいものを使っていました泣き笑い新婚旅行で買ったもので、なかなか変えることができず、ついに買いました指差し




楽天で評価も高く、カラーもたくさんあって可愛らしかったのでこれにしました飛び出すハート

なんといっても値段がお得だと思いませんか指差し


私財布が大きければ大きいほど、それほど必要でないカードだとか小銭を財布に入れておく傾向があるのだと気づきました泣き笑い


ほぼ買い物はaupayなので、財布を出すこともほぼないのに、なぜ私はいままで重い財布を肩にかけて運んでいたのだろうかと自分で自分を笑ってしまいました爆笑


カバンもスッキリしてなんだか良いことが起こりそうなそんな気持ちになりました目がハート