皆様お疲れさまですひらめき

 

我が家のお肉は基本的に国産のものを選んでいます。絶対にとかこだわりがあるわけではありませんが、まあそちらにしようかなというテキトーな感じです泣き笑い

 

国産のものを買おうとすると、牛肉を買うことは最近ではほとんどありません。たまーーに牛丼が食べたい時に買うことはあります。

 

物価が上がり節約を意識した買い物になり、なるべく安いものが欲しいとなると、鶏肉や豚肉を買うことが自然と多くなりました。

 

そんな中でも我が家でよく登場するのが豚こま肉ですニコニコ豚こま肉も最近は値上がりでけっこう高くなってきたなと感じます。私の住む場所のスーパーでは、たまに豚こま肉が安くなることがあります。

 

そんな時に豚こま肉を安く美味しく食べられると、我が家で人気のたれがありますひらめき

 

それは十勝豚丼のたれですラブ

 

 

 

 

これは私が好きなブログでよく紹介されていたので、私も買ってみようと思い購入してみましたニコニコ

 

我が家では特に次男から人気で、このタレをつけると美味しいらしく、あの高級肉食べたいとよくリクエストされます笑

 

使っている肉は安いお買い得豚こまなんだよというのは内緒にしておいて、美味しい肉を食べられる次男も、安いお肉で子供が喜ぶ姿を見られる私も、みんなを幸せにする魔法のタレのようです照れ