我が家というか旦那が大好きなものがあるのです。

それは刺し身ですひらめきというか私も好きです目がハート

 

私は家事の中で最も嫌いなものが料理です。これは間違いありません泣き笑い

料理のレパートリーも少なく、味もネットのレシピ通りにしかできません。

これを足せば美味しくなるとか微調整ができないのです。また図工とか工作も苦手、なにかものを作るということが大嫌いなのです悲しい

 

毎日たいした料理も作れないという後ろめたさから、休みの日とか何かちょっと良いものを食べるというとなると、刺し身を買ってしまうのですガーン

 

なにかスーパーのお買い得品で一品作れば、安く仕上がるでしょう。しかし、刺し身を買えば旦那は喜び、料理も一品増える、私も楽できるという我が家では万能選手なのですひらめき

 

刺し身ってちょっとしたものでも、結構値段がしますよねガーンでも我が家が楽しく暮らすためには欠かせないものなのですラブ

 

刺し身は時として、手巻き寿司になり、子供達と一緒に手巻き寿司パーティーにもなります。みんなを笑顔にしてくれるのです照れ

 

これはもう必要経費として考え、食費節約とは関係ない別物として考えていきたいと思いますキメてる

 

 

 

 

めっちゃ豪華だ〜〜音譜美味しそうニコニコ

 

 

 

絶対美味しいニコニコ