4/10山梨旅の続き
ラストは、Googleで見ていて見つけた、どこでもドアがあるらしい場所ハーブ庭園旅日記さん🌿
お庭が広がり、奥へ行くと丘の上に大邸宅、まるで韓国ドラマに出てくる邸宅にしか見えない😆
この時植え替えが行われていました
こういうのが可愛い💕
ウロウロしていたら店員さんが居てどうやらカフェなどあるらしく上に行ってみました。
そこに、フォトスポットがあり、しっかり、見本があって同じようにするとこんな写真が撮れます。
残念ながら富士山🗻が隠れていたんですが、晴れた日は巨大富士山🗻が見れるみたい。ここが何気に1番楽しかった❓😆誰もいないから、はっちゃける🤣楽しかった!
温室へ
温室は、またまたこちらも無料で見学出来て、なんで?
入り口庭園はこれからバラが見頃に🌹なるそうです😍綺麗だろうね🌹
そして18時くらいになってしまったので帰宅、帰りも雨が降って来てしまい
☺️@oda.y0606が運転
頑張りました!!偉い👏本当ありがたい👏
大人な遠足楽しかった〜😆終わり























