凄くまた時差投稿


毎年島田市の牧之原公園のカタクリの花を見に行くのですが今年は、行こうとすると雨が多く仕事でなかなか行けずタイミングが合わずそうしたら、見事に見頃も終わりました😅
しかし桜が遅かったので見に行って来ました
去年も寄った、カンサーさんでランチをして、去年も頼んだカンサースパゲティ🍝
カンサーからの景色は本当にいいですね〜☺️




母はカレーを





なんかカタクリの花を見に来てもう1年かい⁉️と早すぎ😱と思ってしまう。お庭は、ふじのくに茶の都ミュージアムです















見頃は終わり



去年も載せた、本来ならばハート🩷の中に富士山🗻がある




カタクリの花は、見事に終わりでしたかわ、少しだけ咲いてました〜牧之原公園で、2組の写真を撮影してあげました😊いい事した😊