ブログは停滞気味

ほぼInstagramです


その為、こうなりました、四月の上旬のお話し


静岡まつりの時


静岡まつりは、花見行列に毎年必ず、芸能人が徳川家康役をやります、2日にわけ、2日間違う方

今年は1日目がISSAでした2日目は宍戸開?だったかな

で、毎年祭りは行かないです、人がすごくて、嫌なんです

たまたま、街中の焼肉ライクへ行ったら遭遇しました


いやぁ顔が小さすぎる!




久しぶりに焼肉ライクへ






桜は満開で綺麗でした






すごい遠い昔に感じるのはなぜ?



帰りは

チェリービーンズへ

大人気ポテト🍟を食べました





まぁ見れて良かったかな