2024.3/6〜9韓国旅行帰国日🇰🇷
韓国最後の食事は、ソウル駅ロッテアウトレットのフードコート、かなり人がいたし、席も取るのも大変でなんとか座り、注文を、何にしようか悩み、百年屋さんのスンドゥブにしました









後から調べたら、こちらのお店ミシュラン店でした☺️なるほどって思いました美味しかった〜😋




こちらの写真は多分お昼休みかなんかで1人で来ていたイケメンです❗️後から思ったのですが、韓国あるあるで、音楽事務所の研修生?って思いましたが違うかな❓


食事をして時間になりAREXで仁川空港へ向かいました、行きに乗れなかったチケットは帰りに交換して貰えました。友達が全てやってくれました〜😄アンニョン👋🏻ソウル→仁川へ



漢川超えるときは悲しみですね


















左手に富士山🗻が見えてきました






で、どんどん、離れてどこまで行くのかと思ったら、石廊崎でUターンし、静岡空港✈️へ







最後は右に富士山🗻が見えて、韓国人が今度は写真タイム🤳でした



空港到着時、空が綺麗でした




長らく韓国旅行記🇰🇷見ていただきありがとうございました

第一回韓国旅行より、だいぶ色々な場所へ行けました、とても充実した旅が出来ました