イドコムタンを後に歩いていたら、路地にまたカフェを発見☕️💡なんとまたまた、行きたかったdotorigarden安国店さん(ドトリガーデン)三角地の方にも店舗はあります。ドトリは、日本語で、どんぐりです〜





暗闇な怪しい一軒家な雰囲気だった😅


しかし、ワクワク

え〜、まだこの時間(20時半位)でもやってる?ウェイティングは?と恐る恐るなんと10分くらいで入れた〜😊こちらのお店も、朝から大行列のお店である為、まさか入れるとは!しかしもう夜なんでね、入れるのか?まぁ、雰囲気だけでもいいじゃない😊一軒家を改築したお店は一歩店内に入るとジブリ😳







ん?日本🇯🇵ではないか❗️音楽はトトロがかかっていました。1階2階と部屋が分かれており、私達は、2階の部屋へ通されました、席を確保してから、1階のお店へ購入しに行きます、




売り切れ多め






こちら購入




日本だったら、食パン🍞は買ったな〜

断念💦しました





ドトリガーデンで有名なギリシャヨーグルト、お値段見てびっくり🫢だったけど折角韓国まで来たんだから食べなかったら後悔するんじゃ?と思って注文!!この時注文の仕方がわからなくうろちょろする私おばちゃん😂店員さんも若い子で、ふとこれが日本だったら?と妄想🤔今この子はなんだよこのおばちゃん、何頼みたいんだ?って思ってるよなぁ?と思いながら、片言韓国語で注文して女の子が動いてくれました💦💦汗

ギリシャヨーグルトと蜂の巣のセット、蜂蜜🍯が〜🤤🤤うまい😋やはりパン類はSOLDOUTが多めでしたが、どんぐりの形のマドレーヌをお持ち帰り、これがまた、絶品😋


メニュー


こちらが、蜂の巣の蜂蜜🍯を載せてくれた図😊



前に座っていた韓国人カップルが可愛くて🩷


ラブラブ💓韓国人基本みんなラブラブしてる平気な感じ



素敵過ぎた💓




美味しかった照れ






てな感じでホテルへ戻りました😊





日本に持ち帰り自宅で噛み締めて食べた🤣