2024.3/6〜3/9韓国旅行3日目🇰🇷
友人が予約をしてくれて、呼び出しが来たので、ARTISTBAKERYへ向かいました、












韓国では、去年辺りから空前の塩パンブームが続いているそうです、塩パンだけで10種類は超えるような塩パン専門カフェが続々と登場!ARTISTBAKERYさんもその一つ、有名なLondonBAGLEMUSEUM
の姉妹店です、同じプロデューサさんが手掛けたそう〜
トートバッグや、マグカップ、オリジナルグッズも販売されてました、可愛かったから買えばよかった😆





















私は、普通の塩パンとレモン塩パン🍋を選びました、レモンパンは周りはホワイトチョコがコーティング中にはとろっとレモン🍋ジャム?が入っていて美味しかった〜😊


自宅に持ち帰って手でちぎりました、お見苦しくすみません。



友人はミルクティー塩パン、クリームチーズが挟んであるものそれが最高に美味しかった〜😊お値段はなかなかですが、美味しいから納得です!また行きたい、てか、日本にもぜひオープンしてほしい🙏




日本まで持ち帰って来て良かった😄✈️もう食べたいよ〜

友人も最初は、なんでこんなに高いんだとか、なぜナイフとフォークで?みたいに言ってましたが、帰国してからも、また食べたい、次回行ったら買ってきてって言われました🤣



@artistbakery