安国へ着いたらもう、角に、ASTISTBAKERYが😆

今大人気の塩パン店です。




うわ、一気にテンションあがる〜ってとりあえず、ウェイティングが、14組で😱ecimの電話番号で予約を入れておきました






その間、ウロウロする事に、で、たどり着いた場所が、チャヒャンギトゥヌンジブさん伝統茶のカフェ


















中に入ったら漢方の香り、それだけで体が癒される、疲労回復効果もある、オミジャチャをいただきました😊オミジャチャは、漢字で書くと五味茶、字の如く、自分の体調で味が変わるお茶です、メニューも日本語表記あり店主の方も優しかった😊少しの時間だったけど、癒されました〜、休んだ感じだった照れ




そろそろ時間が近づいてきたので、来た道を戻りました、安国は素敵なカフェが沢山でどこも入りたかった☺️