時刻は、15時位広蔵市場へ向かいました、ホテルからただ真っ直ぐ行けばよかった!近い👌この日天気は崩れないと思ったら歩いている途中から雨☔からみぞれに🥶🥶さむっっ急いで市場へ

前回行きたかったけど行けなかった広蔵市場



多分潔癖な人は完全に無理だと思います!





YouTube、Instagramの投稿でみているとおり、ごちゃごちゃの活気がある❗️日本人や、その他外人さんだらけ、もちろん地元韓国人の方もいらしてました😊







ちょいぷらぷらして、生地の通りもあり、韓服もあり可愛かった🩷屋台はどこも美味しそうで、手招きされる、目があったらおしまい、とりあえずいいんじゃない?ってお店に座りました














椅子は暖かい❗️トッポキ、麻薬キンパ、おでんを注文😋日本にこのでかいトッポキ売ってますか?

あ〜また食べたい〜

広蔵市場の投稿しばらく続きます〜