2024.3/6〜9韓国旅行2日目


スーパーから一回ホテルへ帰る途中、ステンレスの食器やら、鍋やら色々置いてある問屋さん?お店がありました😊

うわぁ夢の世界❗️

大好きです










とりあえず、値段を聞くのは、イゴオルマエヨだけ、しかし、返してくれる言葉の金額が、4000wですじゃなくて韓国読みで返ってくるから大変でしたが😅

店主さん夫婦は、本当いい人で店内写真も撮っていいですか?って翻訳アプリで聞きました😄

私は真鍮のスッカラが欲しかったので購入〜😁

ステンレスは、日本で買ってありますが、静岡であまり見なくて欲しかったので〜😄




マッコリも買ってみた

ここで事件!

友人のキャリーケース、自分の暗証番号を、セットしても、開かない😱

ひっぱったって何したって開かない、絶望感😩😭

どうしたらいいんだ?

購入したばかりで、購入したところに電話したくても、国際電話になってしまうので、友人は、メールをとりあえず送る事に、しかし、メールをまっていてもいつになるかわからない為、友人は、フロントへ片言の英語で電話して、今行くみたいに言われたらしく、待っていると、かっこいいフロントお兄さんがなんと、片手にこふらを!

私目が点で👀写真も動画も撮り忘れましたが

後から調べました


これ


結局、これできっぱり切断😳😅😱

でした

もう、びっくり

こんな事があるなんて

その後結局は、メール返答、最初は、返金するといったのに、新しいものを送ると来たそう、しかし、もう、いらないから、返金してくれというとこまで聞いたけどその後どうなったか?









あとは、広蔵市場へ向かう、問屋街です〜

トイレとかの、プレートも私には可愛く見えてしまいます😂

壁紙屋さんや、ビニール袋などの問屋さんも沢山でした