2023.12./6.7と母と冬の旅行へ


私が京都とかにする?と言ったのに、東京が良かったらしい

私が計画する旅はお馴染みjr東海ツアーズのずらし旅プラン


新幹線往復、ホテル、選べる体験がついて

20000円行かない!


まずは、巣鴨へ行きました


娘が、東京へ出て8年ほど(コロナ2年は静岡)

初めての駅


お〜ここがよく見る場所


おばあちゃんの原宿


塩大福のお店に凄く並んでた







洗ってみました😊


そして、東京駅へ戻る



ただのトイレですが、しかも写真だと分かりづらいけど、ネオンが綺麗だった


CITYSHOPさんにて

うどんを


私はちゃんぽんうどん



美味しかったです😄



そしてつぎの目的地へ

新橋から、ゆりかもめに乗りました♪


ローソンなのに、違う名前!

続く〜