友人が、私を連れて行きたいと言ってくれた、おしかの丘食堂さんと言うお店へ


1日3組限定で、なかなか、予約が取れない所を必死に予約してくれました!

私たち世代だとコンサート🎵と言うと必死でチケット🎫取りしたあの状況らしいです‼️


静岡市の小鹿という、小高い場所にあります


ご自宅を、改装し、レストランに🍽️してるようです


景色はバッチリ👌

静岡市が


他にお客さんがいないとなんだか、もじもじしますね😅






定年を過ぎたであろう、ご主人が運んでくれました


おしぼり


柿のサラダ🥗





和と洋風があり、私は和風に

長ひじきのあえもの


生姜焼き


私はチーズケーキ




友達は、2種類デザートを頼みました


静岡は高い建物はない




駿河湾が左側方面




時間着早くって12時半には出されたので、近くの神社へ

伊勢神宮の

ご立派な御神木



結構年季の入った神社⛩️です