母と妹と梅ヶ島温泉へ


妹がじゃらんのポイントがたまっていまして

予約を入れてくれました


静岡市ではありますが、車で1時間半はかかります

山奥です

道中、山崩れはあちこち😱

梅ヶ島温泉到着



秋は紅葉で綺麗ですが、この時期もいい!この日、街中は、晴れていたのに、なんと雨☔️

びっくりするほど寒い🥶19℃街はこの日27℃くらいだったと思う


温泉♨️と、おでんと🍢

お蕎麦がついて2200えんくらいのセットだったかな?

静岡おでん🍢



おじちゃん団体と

自転車で来ていた若者がいました




このぶっとい、ワサビ❗️








温泉は小さかった♨️

3人でちょうど良い⭕️

硫黄のにおいがやばかったよ〜





なんだかずーっと入っていてふやけた










お風呂あがりコーヒー☕️


さて山を下ります

すぐの場所の

黄金の湯

でトイレ休憩




絵に描いたような山🏔️


下って下って


なんと途中、野生のシカ🦌

凄く綺麗だった〜❗️



途中お豆腐屋さんへ寄りました


梅ヶ島温泉

良かった

プチ旅行でした〜