色々なお店で、テイクアウトなどやっているけど、予約をちゃんとしてその時間に受け取りに行けない自信満々❗️な為…😅

テイクアウトできていない為、今回は最近の貰い物おやつやパン🥐

ヤマザキふわふわスフレ
前から見てはいたけど、自分では買わなかった
母が、これ美味しいよと言って貰いました
なんとなく味が想像できたから買わなかったんだよね
そうしたら、想像していたのと全然違った‼️

ふわふわの、ネッチョリ系〜だった照れ
好きなやつ〜



でこちらは、私は一切お菓子作りなどしないんですご、チョコパイ挑戦しようと思い作り出しましたが、やはりめんどくさい‼️

で最後は結局くっつけたよね🤪ほぼ息子に食べられました😭


こちらも母から、母も甘いの好きだから
こういうのばかり買ってくる
で、このマーマレードあり、それは実家で食べたけど、ブルーベリーあったから買っといたよと
確かに美味しい〜😋


これは、私が購入、もう少し濃厚かと思ったら違った




こちらは、セブンのバスクチーズケーキ
50円引きだから買ってみた〜

かなり濃厚〜うまい〜照れ照れ照れ

ステイホームで、どんどんステイ脂肪‼️だね笑滝汗滝汗滝汗