わ谷から落ちて痛かった!
足がバキボキに折れちまった
カカトのホネ出てたんだ!わかるかい?
イテーンだぜ?スゲー痛かった!
でもここはエロティシズムナースがいるから
また俺様の入院中のマルクス的な生活がある!

俺様がファキューなニオイするからカラダアツいタオルで吹いてくれた!吐きそうになってるエロティシズムナース見ると俺様のビンビンなファキューがフル勃起しちまう!さっきちょっと煎っちまった!

入院中にすることは勉強だ!政治の勉強は俺様のマルクス的な脳をやる!わかるかい?いまこそ日本は勃起しなけりゃならねー!たちあがる!日本人!岸田メガネの自分勝手を許すな!


エロティシズムナースのチチの膨らみが俺様の勉強を邪魔しやがる!
さわると怒られる

歩けねーから俺様の勉強はすすむ!