今日のぷぅちゃん😺


体調は良くなってきてるみたいなんだけど、今もカリカリはあまり食べれないみたい💧


でも、他のものは結構な勢いで食べてるのでお腹空いてるし、食欲はあるはずなのに…


うんち💩も普通のに戻ってるし、お薬も効いてるんだと思うけど、カリカリはなぜ食べないの?


明日、主治医に聞いてみようかな😺


昨日からとても自分も体調悪くて、体が痛くて何もできない😔


いっぱいお世話してあげないといけないのに、ごめんね…


頑張ってくれてありがと❤️