やぁ

ご無沙汰しております真顔

お元気ですか?

あたしは
あいかわらず真顔

のんきです
( *´艸`)ぷ♥

最近のこと
なんだけれど



あたしがいく
プールには

いろんな
ぷりんぷりんがいる真顔


クロールをしながら
あたしは
(/ω・\)チラッ♥


ぷりんぷりんをみる


(/ω・\)チラッとね♥



|д゚)チラッっと♥



ウォーキングしている
ぷりんぷりんで

スイカップ

スイカップりん♥

ご自慢の
スイカップを

つきだして

みぎ~
ひだり~

みぎ~
ひだり~

すぅ~い
すぅ~~い

ぷり~ん
ぷり~ん

ゆっくりとした動きが

とっても
なまめかしく

そして
セクシー


あたしの楽しみのひとつ

とにかく
艶かしいんだ

ぷりんぷりん
スイカップりんは
なまめかっぷりん♥
( *´艸`)ぷ♥


みんな
だいたい
フィットネス水着
なんだけどね真顔

競泳水着でも
セクシーなひとは
セクシー
なんだよ

あと
仲のよい
恋人同士で
ラブラブカップル

ラブカップりん♥

ずぅ~っと

ずうう~っと

へんな
ウォーキング
して

楽しそうに
笑っている
カップりん♥

仮面ライダーの
へ~んしんっ‼

みたいなポージング

ちょっと
飛びはねながら

あなたたち
なにやってるんだい?

とっても
楽しそうに

腕を
ななめに

みぎに‼

ひだりに‼

はぁっ‼

はぁっ‼

それっ‼

それっ‼‼

って

ちょっと
気になる
ラブラブ
カップりん

へんてこ
なんだ真顔

ほんとうに
それ

なにやってるの?

おしえて真顔

おしえてよ真顔

おし~えて~
おじい~さん~

おし~えて
お自慰~さん~

ふたりで

ふたりの世界で

なんだか
とっても
楽しんでいる

ぷりんぷりん
とびはねる
ラブカップりん
( *´艸`)ぷ♥

あと
すいすい
すいすい

ベテランスイマー

とっても上手に
きれいなフォームで

かっこよく
そしてはやい

す~い

す~い

きれいで
はやい

かっこよく
ターン
して

たくましく

なんだか
すごいんだ

あたしも
あなたみたいに

かっこよく
すいすい

しなやかに
スマートに

泳げるように
なりたい

( ; ゜Д゜)なりたぁぁあい‼


きょうはここまで真顔

そうおもって
プールをあがって

シャワーをあびていたら


ベテランスイマーも
プールから
あがってきた


おなかが
ぽっこり真顔

かなりぽっこり

ぽっこりっていうか
ぼっこりゲロー

ぽっちゃりではなく
かんぜんに
おでぶちゃんだゲロー

プールのなかでは
ローリングターンをきめて

あんなに
かっこよかったのに

すっごい
おでぶ真顔

うごける
おでぶ真顔

そして
ビキニパンツゲロー

大きな体に

布の面積が
とってもチッチヤイ

派手な
グリーンの

ビキニパンツ

ただでさえ
小さな
ビキニパンツが

おおきな
からだの
わがままボディーに

ぷりんぷりん
くいこんでいく

かんぜんに
アウトゲロー


アウトなんだ

女子の前でならね

変態露出魔だゲロー

ビキニパンツの
後ろ姿は

かんぜんに
おしりの割れ目が
こんにちは


ビキニパンツの
まえからは

上から
もじゃもじゃ
こんにちは

うごける
おでぶさんだけあって

おしりは
たくましく

後ろ姿は


割れ目が
ぷりんと
見えすぎているけど

まぁ
かっこいい

ぷりんぷりん
した
かっこいい
おしり

でも
まえからみると
もじゃもじゃ
おでぶの
露出狂ゲロー


泳ぎ方は
しなやかで
かっこよかったけれど


そんなおなかには
なりたくない

ビキニも
あたしには
むり

でも

でもね

そんな
わがまま
ボディーな

そんな
からだで

派手なビキニに

堂々と
ポージング

そんな
堂々とした
態度は

すごいなぁ~と
おもいました真顔


なりたくは
ないけどね真顔

あたしは
いやだ真顔

あたしの
まわりには

いろんな
ぷりんぷりんが


とっても
たくさん
おります

( *´艸`)ぷ♥

今日も1日
ぷりんぷりん

ぃやらしくおねがいします
真顔ヘイ♥