大槌町の大念寺さんでの公演も無事に終わり昨日は池田呉服座で公演中の三代目大川竜之助座長の所にゲスト出演させて頂きました。(^_^)
お越し下さいました皆様本当に有難うございました。m(_ _)m
大槌公演はお寺の中で踊らせて頂きました。

{20F3CAE7-9C4C-4C49-988B-22ACEEBE7BD2:01}
この3人で行って来ましたよ。(^_^)

TVなどではあまり取り上げられなくなりましたがまだ震災当時とあまりかわりはなく何も前には進んでないそうです。(¬_¬)

{CD5728F1-9C94-41B3-944D-6BD50479BC49:01}
町も今だにこんな感じでした。

今月は28日に福島県いわき市湯本町の夢ざくら公演で今月の舞台は終わりです。夢ざくら公演も頑張ってきます。(^o^)/

来月は岐阜葵劇場で好太郎座長と2人座長での1ヶ月公演がありますので気合い入れて頑張ります。(^_^)

皆様のお越しをお待ちしております。m(_ _)m

{7250CF89-7A06-4E50-93A9-548F9FB93B14:01}

{CB5D971F-9E22-47F3-AE65-82D13491BD14:01}

{E8122A00-41C1-48FD-A2C6-B3BF1286AF48:01}