久しぶりの日舞のお稽古楽しかったですニコニコ

めちゃくちゃ難しかったあせるでも良い踊りですよ音符

今まで大衆演劇に居る時には忙しくてできなかった事を色々勉強したいと思いますニコニコ

不思議なもので劇団をやめても音楽を聞いていると!ラストショーや色んな出し物がうかんできますあせる

もったいないので純にアイディアを弟割り増しで売りつけてやろうかなビックリマークにひひにひひにひひ(冗談)にひひにひひにひひ


でも純は今新しい出し物を考えるビックリマーク一番大変な仕事を背負っています!!どんな事をしたらお客様に喜んでもらえるだろうか!?楽しんでもらえるだろうか!?
そんなプレッシャーの中舞台を作り!舞台に立っているのです!!

僕の引退でいきなり色んな重圧が純の肩にのし掛かってると思いますあせるでも純なら必ず乗り越えて立派な役者になってくれると信じておりますニコニコ


これからも弟を宜しくお願い致しますm(-_ー)m






本日のお稽古の時の浴衣姿です!!劇団をやめてから太りましたあせるあせるあせる

もう十分休みましたので!これからは日舞に殺陣に三味線に色々勉強していきますにひひチョキ


それではまたにひひパー





abcdefg-1234-0306さんのブログ-110502_132029.jpg